天気&気温の変化に便利なアウター&好きな配色 2021年11月09日 少ない服 久しぶりに雨が降り、一気に秋が深まりました薄手のニットが着こなしが楽しい季節の到来です^^今季、楽しみたかった配色がベージュ×水色コーデ。やっぱりこんなシンプルなスタイルがデイリーコーデの鉄板デス。ニット:UNIQLO(メンズ)インナーカットソー:ユニクロ(メ
雨の日だけじゃもったいない!1枚あると使えるコート[PR] 2021年10月06日 少ない服 , もしもの備え 人生初!の電動自転車を買ってもらい、※父からの引っ越し祝毎日のように自転車に乗って出かけています!▽▽▽ 7、8年ぶり!?に乗る自転車最初はおっかなびっくりな状態でめちゃ、安全運転を心がけていましたが。1ヶ月も経つと中年とはいえ結構、慣れました✌️久しぶり