とうとう九州も梅雨入りしました

朝から
ずーっと降り続けている雨。

今日は休みの日なので
窓から雨模様を楽しんでいます。


こんな
しっとりした日にマッチするのは
やっぱり紫陽花

_MG_0849a


暑いと
すぐに水が下がってしまうけれど
気候に合っているお陰で
日が経っても綺麗に
鮮度が保たれています

_MG_0848a

はぁ
\どれもかわいい/

▽▽▽▽▽▽▽




今夜から
スーパーセールがはじまります。




今月、必要な物は自転車通勤用に
靴の上から履くカバーと
日焼け対策用のフェイスカバー
▽▽▽▽▽▽▽
 

押すだけでOK!!
\布団圧縮袋/
▽▽▽▽▽▽▽


発酵機の内容器
臭いが移らないガラス容器
▽▽▽▽▽▽▽
 

Wingの細めのストラップブラ
あえてブラ紐見せたいコーデに♡
▽▽▽▽▽▽▽



\いつもの炭酸水/
▽▽▽▽▽▽▽

※LIFE DRINK公式で買ったほうが安いですよ







応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

\40代の着こなしをチェック!/












登録変更のお願い
ブログ更新の連絡が
”ライブドアアプリ”に変わります。
 お手数おかけします



インスタフォロー
\ありがとうございます/


20200514_61c338