細胞を活性化させる為に
お腹がすいた状態でいることが多いです。
16時間断食は習慣化出来ていますが
理想なのは
3日〜7日ほどの本格的な断食
職業柄、味見が必須なので
きっちり出来るか心配
”味見”することが、
断食が出来ない言い訳にしている自分に気づいたので
”エイヤー!”ではじめてみました。

断食中は基本、
還元水と手作りの酵素ドリンクのみ。
体重から算出した
必要な水の量は1日1600ml

毎日飲むならコスパ良し!の
\ミネラルウォータ/
▽▽▽▽▽▽▽▽▽
断食中は口が乾くので
2リットルくらい飲んでいます。
ミネラルウォーターに入れているのは
イヤシロソルト

ポケットタイプのイヤシロソルト
\還元水に/
▽▽▽▽▽▽▽▽▽
還元水にすることで
身体の酸化を防いでくれます
さすがに2日間の断食は
常にお腹がグーグー鳴る状態ですが、
どうしても食べたい!願望は
不思議とありませんでした。
主人のご飯を作っていても
味見は出来ないので適当に作っていますが
自分が食べれないことに
腹が立つと思いきや意外にも
冷静だったり。
でも頭の中は断食が終わったら、
あれ食べたい&これ食べたいが
頭の中を駆け巡っています。
2日間断食をやってみたら
体重がとうとう50kgきりました!
けれど
体重を減らすことが目的ではないので
嬉しいやら嬉しくないやらで
微妙な感じ。
目的は細胞を活性化し
肌年齢を格段に若返らせること。
これに成功しなければ!
ただ痩せて
”しなびれた人”になるのは勘弁
少しずつ断食日数を伸ばしながら
\体と肌の変化を観察中/
今まで散々、
内臓を痛める食生活をしてきたのに
短期間で
都合の良い状態になれる訳ない✊
焦らず急がず
出来ることを続けていきます^^
※断食するときは必ず、
専門家や専門医のアドバイスに従って
実行することをオススメ致します★

\体と肌の変化を観察中/
今まで散々、
内臓を痛める食生活をしてきたのに
短期間で
都合の良い状態になれる訳ない✊
焦らず急がず
出来ることを続けていきます^^
※断食するときは必ず、
専門家や専門医のアドバイスに従って
実行することをオススメ致します★



