細胞を活性化させる為に
お腹がすいた状態でいることが多いです。

16時間断食は習慣化出来ていますが
理想なのは
3日〜7日ほどの本格的な断食


職業柄、味見が必須なので
きっちり出来るか心配

”味見”することが、
断食が出来ない言い訳にしている自分に気づいたので
”エイヤー!”ではじめてみました。

_MG_0822a

断食中は基本、
還元水と手作りの酵素ドリンクのみ。

体重から算出した
必要な水の量は1日1600ml


_MG_0827a


毎日飲むならコスパ良し!の
\ミネラルウォータ/

  


断食中は口が乾くので
2リットルくらい飲んでいます。


ミネラルウォーターに入れているのは
イヤシロソルト

_MG_0829a

ポケットタイプのイヤシロソルト
\還元水に/

 


還元水にすることで
身体の酸化を防いでくれます


さすがに2日間の断食は
常にお腹がグーグー鳴る状態ですが、
どうしても食べたい!願望は
不思議とありませんでした。

主人のご飯を作っていても
味見は出来ないので適当に作っていますが
自分が食べれないことに
腹が立つと思いきや意外にも
冷静だったり。


でも頭の中は断食が終わったら、
あれ食べたい&これ食べたいが
頭の中を駆け巡っています。


2日間断食をやってみたら
体重がとうとう50kgきりました!

けれど
体重を減らすことが目的ではないので
嬉しいやら嬉しくないやらで
微妙な感じ。


目的は細胞を活性化し
肌年齢を格段に若返らせること。

これに成功しなければ!
ただ痩せて
”しなびれた人”になるのは勘弁


少しずつ断食日数を伸ばしながら
\体と肌の変化を観察中/


今まで散々、
内臓を痛める食生活をしてきたのに
短期間で
都合の良い状態になれる訳ない✊

焦らず急がず
出来ることを続けていきます^^
※断食するときは必ず、
専門家や専門医のアドバイスに従って
実行することをオススメ致します★






応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

\40代の着こなしをチェック!/












登録変更のお願い
ブログ更新の連絡が
”ライブドアアプリ”に変わります。
 お手数おかけします



インスタフォロー
\ありがとうございます/


20200514_61c338