10代から肌の悩みが絶えず
肌を変えたくて
スキンケアにはお金を掛けてきました。
その結果、肌の状態は激変し
褒められることも増え、
肌に投資して来て本当に
正解だったと思っています。
けれど
そう思っていても年齢を重ねる度に
気になる部分が増える
今以上にスキンケア代に投資しなきゃ
綺麗を保てなそう
いくつになっても
終わりのない肌の悩み。
安易に美容医療に頼りたくもなくて
最近学びはじめたのは
自らの細胞をコントロールする方法。
かなり
食事の調整が必要なのですが
その結果、
めちゃ、スキンケア代が安くなった!

クレンジングは
どこのドラックストアにも売ってるモノ。
\1000円くらい!/
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
\保湿は馬油/
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
クレンジング後は
洗顔が当たり前になってますが。
洗顔フォームは使わず
水洗いのみ。
その後の保湿は化粧水は手作り。
発酵させて使います。
なので
○百円で作れちゃうという
コスパ最強
皮膚の
常在菌をアップする効果があるとか

馬油は
今まで使ったことのあるオイルの中で
1番肌馴染みが良くべたつきません!
最初は
こんなんで保湿ができるの???
肌が
カピカピしてきて
不安が募るばかりだったけれど
食事も整えてきた成果もあって
肌の調子も
結果、
スキンケア代がなんと!
1ヶ月
1000円程度になりました
このスキンケア&食生活で
今後どれだけ改善できるかは
自分次第だけれど
今まで1年間のスキンケア代を考えると
まじすごー
1000円程度になりました
このスキンケア&食生活で
今後どれだけ改善できるかは
自分次第だけれど
今まで1年間のスキンケア代を考えると
まじすごー




