おはようございます!
\早いもので5月に突入/
一年の中でも過ごしやすい貴重な季節♪
新緑が美しい季節ともあって
大好きな季節です。
先日、
旬のたけのこを頂きました!
しかも。
下茹でいた状態で

下処理の仕方がとっても美しくて
惚れ惚れしてしまったほど
しかも
柔らかい部分をお裾分け頂いたのが
一目瞭然
頂いた方の思いが
ひしひしと伝わってきて
これまた感動

あえて
手をかけることはせず
酢味噌からの
天ぷらからの
醤油焼きからの
最後は
ぬか床へ

どれも
\あー美味しかった
/
頂いた方の思いが
ひしひしと伝わってきて
これまた感動

あえて
手をかけることはせず
酢味噌からの
天ぷらからの
醤油焼きからの
最後は
ぬか床へ

どれも
\あー美味しかった
おかげで心も胃も満たされ
シアワセ
このシアワセの気持ちを
また他の誰かにバトンを渡そう
自分ができることをもっと増やして
人が喜んでもらえたら
色々妄想中・・・

シアワセ
このシアワセの気持ちを
また他の誰かにバトンを渡そう
自分ができることをもっと増やして
人が喜んでもらえたら
色々妄想中・・・



