今日から
ゴールデンウィークに突入された方も
多いのではないでしょうか?
何の予定もない我が家^^;
日常通りに過ごす予定ですが
外に出てしまうと
人の多さに困惑しそうなので
大人しく自宅でまったり過ごす予定デス
*
1年を通して
湯船に浸かる習慣を継続しています。
けれどこれからの季節、
お風呂上がりの暑さにめげそうになるんですが
自分が思っている以上に
体は冷えているんですよね
バスタイムをリラックスしたものにしたくて
お試しさせていただいたのが
SHIGETA 公式ショップの
シャンプー&コンデとアロマ
\すっきりした香りが良いのでおすすめ★/

ワイルドグレースシリーズは
ダメージ用のヘアケアシリーズです
▽▽▽▽▽▽▽
シダーとフランキンスの
スッキリしとした香りが癒されます
また、
トリートメントもノンシリコンなのがイイ
※ノンシリコンシャンプーと謳っていても
セットのコンディショナーにはシリコンがっつり
入っているものも多いので注意
シャンプー後のお手入れは
\私の定番オイルを/

\しっとりタイプを愛用中/
▽▽▽▽▽▽▽
SHIGETAのアロマは何度か
お試しさせていただいているんですが
今回は
食事の後などの胃腸の不快感を
和らげてくれるブレンドオイル

\アフターミールブレンド/
▽▽▽▽▽▽▽
現在、断食中なので
今の私には必要ないのですが。
違った意味で空腹の胃腸を整えてくれる?
来月、
旅行に行く予定なので
食べ過ぎ予防に持っていきたいと思います^^
*
お風呂で最近使い始めたのが
国産シルク100%のボディウォッシュ
シルクには
保湿効果・抗酸化作用・UV吸収機能があり
天然の高機能繊維
また、
人の皮膚に近いアミノ酸が含まれているので
肌にやさしい素材なのです
3種類がセットになっていて
【ミトンタイプ(大)(小)】

ミトン(小)は指を入れて
顔のお手入れに最適
【タオルタイプ】

さずが国産!
\縫製も綺麗

\母の日のギフトにも/
▽▽▽▽▽▽▽
わたしは基本的に
石鹸などで体を洗わないのですが
これからの季節は
日焼け止めを落としたいので
塗ったパーツに使う予定。
角質が溜まるパーツ(肘・ひざ・かかと)には
やさしく当ててケアすると
なめらかな手触りになってきました
また、使う度に
シルクが”くたり”と馴染んできたので
これからの成長が楽しみ
*
最後に紹介するので
北欧エストニア生まれの
オーガニック無添加洗剤Muliereg

パッケージがツボ♡
香りは
100%天然精油を使っているだけあって
人工的な香りが一切なし!
スッキリした香りが楽しめます
【香りは4種類
洗い上がりの香りはあまり感じないので
香りに敏感な方にはいいかも。
ナチュラルな生活雑貨を選びたい方は
是非チェックしてみて
コトカラ 楽天市場店
長々と最後までお付き合い頂き
\ありがとうございました/
みなさま。
楽しい連休をお過ごしください



