ゴールデンウィーク3日目。
楽しまれていますか???

連休のことばかりに気を取られ
気づけば
今日から早くも5月デス

仕事帰りに
おついたち参りに行ってきたいと思います♪





買ってにシリーズ化している
無印良品の適量シリーズ
\第2弾/


こちらのアイテムに続いて
”適量”が気に入って
愛用している無印アイテムを
今日は紹介したいと思います♪





竹材
折れにくい楊枝
180本入り
かなり地味なアイテム^^;

 2023_04_30_9999_31a


一般的な楊枝って
300本くらい入っているじゃないですか。

大量でお得感あるんですが
そんなに
使うモノでもない我が家にとって
正直、邪魔だったんです


2023_04_30_9999_5a


素材が竹で作られているので
先の尖りがシャープ

2023_04_30_9999_20a


余計な装飾もなく
耐久性があるように感じています。


・竹材収納ボックスもお気に入り・



また、
四角い箱に入っているので
引き出しのケースの内に
ピタリと収まるのもイイ


2023_04_30_9999_24a


側面をカッターでカットして
上から取りやすいようにしました。

とっても地味なアイテムだけど
適量だし、
使ってみたら良かった


買ってはいけない無印良品 - ブログ村ハッシュタグ
#買ってはいけない無印良品



無印リピート品 - ブログ村ハッシュタグ
#無印リピート品



これはもう、
\リピート買い決定です/


みなさんの中で
”適量”が気に入って使っている
無印良品アイテムがあったら
ぜひ、
教えてくださーい♪
それでは!



・無印関連記事・







無印良品 竹材アイテムはこちら★






応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

\40代の着こなしをチェック!/


















インスタフォロー
ありがとうございます


20200514_61c338