かれこれ6年使っている
システム手帳

2022_11_13_9999_11a


年々、
文字を書くことが億劫になってきたり
スケジュール帳に
書き残すことも無くなってきたので
一時は
手帳を捨てようかと思っていましたが

\やっぱり質がいいAshfordの手帳/

 


でも最近、
学びたいことも増えスケジュール管理や
ちょっとした日記も書きたくて
2023年のレフィルは
月間+週間ダイヤリー付きにしました。

2022_10_28_9999_69a


月間+習慣ダイヤリー
型番:DP177




何年もリピートしているのは
marumanのもので
インデックスのデザインや
フォントが好み♡

2022_10_28_9999_72a


こちらは
自作の年表で覚えておきたい出来事を
一眼で見れるよう纏めています。

2022_11_13_9999_21a


自作の年表は
年間計画表をアレンジしています。





昨年、今年と
お別れした方の記録を残す内容が
続いています。


早くも
2023年のスケジュール帳に
予定を書き始めました。

2022_11_13_9999_17a


書きたいことがあると
自然と
懲りたくなるのが付箋ですが
最近は
100均の付箋の種類が豊富で
剥がれずらい
フィルム付箋を買うことが多いです。

2022_11_13_9999_26a
(※セリアで購入)


11月も早くも中旬
今年も1ヶ月半で終わると思うと


来月からのイベント、
クリスマスや
年末年始の準備のことを思うと
めんどくさくて仕方がない今日この頃
何もしたくないが本音です

応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

\40代の着こなしをチェック!/





・ステーショナリー関連記事・













▶︎ SOEJU クローゼット診断はこちら★




ブログ村の
\フォローはこちら


シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村



インスタフォロー
ありがとうございます


20200514_61c338