少し季節は早いけれど。
出会ってしまった

2022_07_21_9999_1a


大好きな
どんぐりに♡♡♡



あと数ヶ月も経てば
楽しい実りの季節も待っているんだけど。
▽▽▽▽▽▽





かわいいどんぐりを拾ってきては
この
可愛さをキープすることは出来ないか?

毎年の課題になるんだけど
旬のモノとして終わってしまいます


これなら
どこにでも一緒にいれるし
連れて行けるということで。
連れて
帰ってきてしまいました


2022_07_21_9999_3a


お行儀よく
置物として飾れるのも
魅力的


鍵がなくならないキーホルダーに通せば
バッグと共にお出かけ♪

2022_07_21_9999_11あ


\こんなキーホルダーもっ/
▽▽▽▽



\鍵を探さない!/
多様つかいが出来るキーホルダー
▽▽▽▽





こんなバッグを
持っている人をみかけたら
間違いなく私です。
(爆)

2022_07_21_9999_13a


でも。
声を掛けられると恥ずかしいので
スルーしてください^^;

応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




\40代の着こなしをチェック!/








ブログ村の
\フォローはこちら


シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村



インスタフォロー
ありがとうございます


20200514_61c338