新居に引っ越ししてきて
今日で1週間。

時間の経過が
ものすごく早いです


この家に
引っ越ししてきた当日、
サプライズギフトが届きました。


_MG_6129a


日比谷花壇
そのまま飾れるブーケが
母から届きました。


_MG_6132a


緊急事態宣言中だったし、
1番感染者が多い
関東からの引っ越しともあって
親とは言え、
移動して間も無い状態で会うのは危険


今まで
引っ越しの度に
手伝いに来てくれた母のこと。

手伝いに行けない
後ろめたさもあったのかも。
(笑)


生花を自宅に飾るなんて
もうしばらく
先のことだと思っていたので
妙に嬉しかった生花のギフト。

_MG_6138a


このままの状態で飾れるので
手間いらずで
生花を楽しめます。
▽▽▽



年配の方や
花の扱いが苦手な方への
プレゼントにもおすすめです。

_MG_6136a


私は早速、
空き瓶に活けて楽しんでいます。




福岡は
まだまだ暑い日が続いていますが
朝晩の気温が下がってきて、
少しずつ
秋の気配を感じる季節になってきました。


引っ越ししてきて
嬉しかったのは
マンションの敷地内で見つけた
小さな秋

_MG_6141a


成長途中の
こんな小さなどんぐりに遭遇したのは
はじめて!
実りの季節が楽しみ


応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




40代の着こなしをチェック!














カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね


シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村