台風が去り、
朝から猛烈な暑さ
こんなときに
冷凍庫に大事に冷やしておいた
とっておきのものがコレ!

アンジェ(インテリア雑貨)で購入した
フルーツ果汁100%の
アイスキャンディーです。
▽▽▽
砂糖不使用で
使用された原料は
フルーツの濃縮液にピューレのみ。

種類は4種類あって

12時間ほどで固まります!!
食べ方も
袋ごと食べられるので
サクッと食べれます。

砂糖不使用だけど
しっかりとした十分な甘さあり!

\こちらもおすすめ/
砂糖不使用のチーズケーキ
▽▽▽
炭酸水で割って飲んだり、
ヨーグルトやアイスにかけて
食べても美味しい

どの味にする?
▽▽▽
あと数時間で終わる
楽天マラソンの完走にも
良かったら
お試ししてみてくださいね
さいごに
今月の楽天マラソンで購入した
商品がこちら!
完走していませんが^^;
毎月購入品の
炭酸水とシリカ水
▽▽▽
毎月購入品の
スカルプシャンプーと
ヘアトリートメントオイル
▽▽▽
リピート中の血色マスク
ハニーベージュ
\40%OFF/
▽▽▽
お買い得の商品がコレ!
\リビングや寝室に暑さ対策!/
固まらないジェル採用の
ひんやりシート
在庫処分価格で
¥4,990→¥1,999
▽▽▽
\・愛用品・/
1000円アイテムをまとめてみました!
▽▽▽
\本日ポイント5倍Day/
▽▽▽
・美味しいお取り寄せ・
応援クリックで
\ 飛ぶほど喜びます
▽
にほんブログ村


