薫玉堂のお線香にすっかり
ハマってしまい、
そろそろ切れそうだったので。

6月に
楽しみたいお線香を買いに
出かけてきました!

 _MG_2361aa


先月は
ブルー系の爽やかな香りを
チョイスした私でしたが。





今回、
選ぶお線香はすでに決めていました!

_MG_2359a


そう。
ブラウン系の色!

_MG_2403a


綺麗なお線香の色で
眺めているだけでテンションが
アガリます!


こちらは
1種類(60本入り)のお線香



お試しセット
(お香たて+19本入り)





お線香を炊くと
香りも魅力的ですが、
個人的に
1番癒されるのが煙。

ボッーと眺めていると
さまざまな
表情を見せてくれるのです!

_MG_2362a


天にむかって
垂直に
煙が登っていたかと思うと


_MG_2377a


風の流れで
一気に変わりはじめます。

_MG_2385a


まるで
新体操のリボンのような
動きになることも

_MG_2388a


今回、
選んだ香りの商品名は
祇園の舞妓
殿上伽羅
暹羅沈香
太尼沈香
老山白檀

以上、5種類です。

_MG_2399a



すでに
来月に買い足したいお線香を
頭の中でイメージしています^^;


色と香りで楽しめる
薫玉堂のお線香、
まだまだ楽しめそうです❤︎


朝一に炊いたり、
寝る前に香りで癒されてみては
如何でしょうか?

ブログ村テーマ お香ライフ

ブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らし

ブログ村テーマ おすすめしたい、新しい習慣

ブログ村テーマ 『整える』くらし。

ブログ村テーマ ハーブとアロマの楽しみ方




・あたらしい習慣・












応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




40代の着こなしをチェック!






カテゴリー別、人気ブログ
ブログ村のフォローもよろしくね

シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村