何年も使っている
かかとケア靴下

_MG_7024a


この靴下のお陰で
長年の悩みだった
荒れ果ててガッサガサだった
かかとがしっとり♡





この靴下を履いて
お手入れすればガサガサかかとが
やわらか肌になることを実感できたので
年間通して
お手入れが習慣化するかと思いきや!
今や放置状態!


顔のスキンケアと同じように
かかとまでのお手入れを
習慣化するのは難しかった!


かれこれ2年は履いていて
薄汚い、、、w

_MG_7025a


そろそろ買いえなきゃ!





この靴下を履くだけで
かかとがしっとりし続ける方も
いるようなんですが。


私の場合、
この靴下を脱いだ直後はしっとりしているものの
数分後には
元の状態、ガッサガサに


かかと靴下を脱いだあとは
常に保湿が必要!

この保湿する一手間が
めんどくさいんですよねえぇ、、、

_MG_7039a
※皮膚科で処方してもらった
クリームを塗っています。



とはいえ、
春はすぐそこ!

サンダルの季節がもうやってくる!
気持ちをアゲて
お手入れスタートしなきゃ


今までリピート買いしていた
かかと靴下は良かったんですが、
なにせ色が残念

どうせ履くならこんな色がいい。


※本日20時〜6時間限定
5%・10%OFFクーポンあり




また後日、
使用感のレポを紹介したいと思います。



かかとの保湿クリームに
使いやすいのがこれ!
スティックタイプのバームです。



※本日20時〜6時間限定
5%・10%OFFクーポンあり



手が汚れず
直接かかとに塗れるので便利でした。
パッケージも素敵なので
プレゼントにも喜ばれそうですね^^


ではでは今日はこの辺で!
今日も当ブログにお越し頂き
ありがとうございました!

気になる足のケアは
こちらも参考にどうぞ

ブログ村テーマ おすすめの踵ケア

ブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方

ブログ村テーマ 大人の靴の選び方

ブログ村テーマ キレイの裏技

ブログ村テーマ 靴下(くつした)



・冬の寒さ&乾燥ケア・













応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



40代の着こなしをチェック!







カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね

シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村