「土の時代」から
「風の時代」へと突入し、
価値観が
どんどん変わると言われています。
新たな時代の幕開けです!
いまだにピンッときていませんが。


自分自身も
これから変わらなくてはならない
状況になってくるかもしれないし、
もしかしたら。

変わりたくなる時が
やってくるのかもしれません。


来年、
チャレンジしたいことを
思い浮かべながら
ぼんやりとそんなことを思った
大晦日。

IMG_5883a


読者の方は
我が家の年越し蕎麦のルールを
ご存知の方が多いと思います^^


我が家の年越しそばには
大きなおおきな海老天が
乗ることがありません。


今回、
はじめて成城石井で購入した
焼き海老

IMG_5878a


そのまま食べても
おいしい焼き海老!

いつもの干し海老より大きく
ちょっと贅沢してみました^^;

IMG_5880a


贅沢とは言っても
分厚い衣に包まれた海老天を一本、
買えるくらいの価格で買えるので
断然、
焼き海老の方が良いです!
(笑)


あとは
これも毎年恒例の
野菜室掃除を兼ねた余った野菜を
刻んで焼き海老と一緒に
かき揚げを作れば
我が家の年越し蕎麦の完成です!

IMG_5888a


天ぷらって
ほんと
すごい調理方法だと思う。

どんなに
しなびれた野菜を入れても
揚げたては美味い!
(爆)


しかも
少量の野菜でもボリューム満点!
さすがに
年を重ねると共に
量が食べれなくなってきましたが^^;



あっそうそう。
あと数時間で発売される
数量限定の福袋も!
事前にチェックしてみてくださいね!


1月1日 0時 発売!

\100個限定/
ジョンマスターオーガニック



早い物勝ち!
DEAN&DELUCA和食&洋食セット


※画像クリックで購入ページに飛びます



ストウブ&鍋敷の4点セット


※画像クリックで購入ページに飛びます



Arc. 
ピアスとネックレスがセットになった
福袋が発売! 

どちらもシンプルな
キュービックジルコニアとあこやパール

   
※画像クリックで購入ページに飛びます


\大人気 天然石シリーズ/

MARQUA ピアス&リング福袋はこちら★





大きく世界が変わった
2020年

IMG_5892aa


いろいろあったけれど
大変な状況の中、
ブログに足を運んでくださった
読者のみなさま。

今年も
お付き合い頂いたみなさまに
感謝すると共に、
良い年を迎えられますように
願っております。


1日も早く
コロナが落ち着くことを願いながら
RIZINを見て年を越す予定です!

みなさまも
良い年をお迎えください!
ありがとうございました!!


応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



40代の着こなしをチェック!





本日、
23:59まで受付中!






カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね

シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村