ここまで来るのに
とにかく、
長くながーい道のりでした


特別
やりたかった訳ではなく、
”やらなければ”という気持ちの方が
どちらかと言うと大きかったかも。


しかも
パソコンやカメラ操作が
大の苦手


動画撮影がなかなか上手くいかず
何度も挫折しまくり。

ようやく
動画をアップできたのは
先月のこと。

IMG_1040a


ここまで辿り着けたたのは
室長のおかげ。


昨年、
自宅にお邪魔したときに
二人で動画をやることを決意したものの
着々と努力を重ねて
動画を更新する室長を横目に
腰が重たすぎて行動に出来ず
いじけ状態だったんですよねぇ





先月、
室長と密会したときに
室長の野望
いや、
「志」に感化され危機感を覚えたほど。

そのお陰で
私も始動できました!

これは
まぎれもなく室長のおかげだわ♡



まだまだ
動画も編集も思い通りに出来ていないけれど
すさまじく
大きくて分厚い壁をぶち破った感!

この
はじめの一歩が
とにかく
勇気がいることでした。

ただただ、
スタート地点を踏めたことが
とにかく嬉しい^^


IMG_1041a


今後、
10日に1度のペースで
更新する予定でいますが
ブログでは
お知らせはしない予定です。


良かったら
「読者登録」して頂けると
嬉しいです。

IMG_1042a


また、
見たい動画などがあれば
出来る範囲で
お応えできたらなーと思っているので
コメント頂ければと思います。
※ご要望いただいても
お応え出来ない場合もありますので
あらかじめご了承ください。

IMG_1045a


最新動画は
明日中にアップする予定です。

お時間あるときに
遊びに来ていただけると
飛んでよろこびます


IMG_1039a






「シンプルライフ×シンプルスタイル channel」は
こちら






ブログと共に
動画もどうぞよろしくお願いしまーす







 Go to travel  
ANAで行くGo To Travelが1番格安でした!

ANA公式旅行サイト【ANAトラベラーズ】<国内>GO TO TRAVEL キャンペーン



 Rakuten TravelでGo To Travel 
 




カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね

シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村



応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村