暑くて毎日のように
欠かせなかったアイスクリーム。

冷凍庫を毎日覗く習慣が
身についてしまった
今年の夏!


この度、
贅沢なアイスクリームを
お試しさせていただきました!

じゃん!!
IMG_0246a


今まで食べたことがなかった
COLD STONE CREAMERY !


ショッピングモールなどに行くと
気になっていた
アイスクリームショップ。

IMG_0249a


アイスクリームをオーダーすると
目の前で
若い女の子が歌を歌いながら
アイスとトッピングを
混ぜて提供してくれるのは知っていたけど
実際、
目の前で歌われるのは
こっぱずかしくて
店の前を横目でスルーしてばかり。



アイスの上に
3種類のトッピングとセットになっていて
お子さんなんか、
大興奮しそうな
色とりどりのトッピングに
大人もテンションが上がりました!

IMG_0258a

【・内容・】
ストロベリーショートケーキセレナーデ
チーズケーキファンタジー
ナッティークッキー
オレオオーバーロード
チョコレートカラーズ
サワリーベリーベリー



混ぜて楽しむ
6種類セットはこちら



オレオが人気なのかな?
6個中、
2個にオレオが入ってました。

IMG_0259a



私が最初に選んだのは
ストロベリーとブルーベリーが入った
チーズケーキファンタジー

IMG_0273a



ちょっと溶けたところで
混ぜ混ぜしていただきました!

IMG_0279a


今年の夏は
コールドストーンクリーマリーを
頂けたのが
1番の思い出になったかも^^;


ちなみに
アイスバーもあって
これも美味しそう!




1日1個のペースでいただいていますが
残りあと3個。
※家族に食べられる心配がなく
マイペースで食べられることが幸せすぎる〜♩



明日は何をいただこうかな。
毎日の
密かな楽しみになっています




 Go to travel  
 



カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね

シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村



応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村