真っ白な洗濯ネットって
意外になくて
セリア で見つけた時は
嬉しくて飛びついたっけ。




すでに
何度か買い換えているんですが、
今回も
買い換えるのにちょっと悩んだのが
色のこと。


洗濯ネットの定位置は
洗濯カゴの中。

洗濯カゴと同化して
目立たないのが
気に入っている理由なんですが。

IMG_9060a


洗い物を洗濯カゴに分別すると
タオルや布巾と同化してしまい
ネットを探すことが多々あります。


プチ悩みを抱えながら
久しぶりに
セリア に行ってみたら。
なんと!
グレーカラーが発売されていたのです!

IMG_9064a


なんというタイミング。
迷わず
グレーを購入して帰宅。


至って
普通の洗濯ネットなんですが、
シンプルな色とカタチで
パーフェクト

IMG_9066a



両面使える無印の
ランドリーネットも使っていますが、
こちらの方が
断然しっかりしています。

    



洗濯カゴの中に入れても
洗濯物と同化せず、
洗濯ネットを探さなくてもOK!

IMG_9068a


ランドリーバスケットとして
使っているのは
意外な収納ケースだったりします!





網タイプのランドリーバスケットを
買わない理由は
付けおき洗いができないから。

コレだと、
シーツなどの大物も
漬け込みが出来てとっても
便利なのです!!

IMG_9069a


リピート中の洗濯ハンガー  /
この洗濯干しに変えたら
主人が
洗濯物を取り込んでくれるようになった!
”引っ張るだけで取り込めるハンガー”
👇



洗剤代と水道代が減った!
洗濯にはマグネシウムがおすすめ!
👇



こちらの記事に
マグネシウムの詳細をまとめてます。

 



気に入ったものは
とことんリピートする派!

今日はリピート中の
セリア アイテムと洗濯関連グッズを
紹介させて頂きました!

話題のアイテムも参考にどうぞ!

ブログ村テーマ 
100円ショップ モノトーン限定


ブログ村テーマ 
100円shop*セリア(Seria)


ブログ村テーマ 100均でリピート買いしているもの。

ブログ村テーマ
 100円ショップ ダイソー


ブログ村テーマ 水廻りの掃除方法とおすすめアイテム



・洗面所&お風呂の100均愛用品・








\  Go to TRAVEL 





・洗濯関連過去記事・












\ ようやくマスクが500円代! /




カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね

シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村



梅雨明けした途端、
夏らしい天気が続いています

基本、
暑いのは嫌いで
暑すぎると愚痴がこぼれてしまうのが常。
今のところ
ありがたい気持ちで過ごせています。

一夏、
ずっと感謝の気持ちで
過ごせたらいいのですが^^;


応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村