今週末に
湘南で開催されるマラソン大会に
エントリーしたので
重たい身体にムチ打って
脚力を鍛えています。

地元開催ともあって
走るスイッチがなかなか入らない!

レース前に
こんなにも走らないことは
じつは
はじめて。

焦りの感情を通り越して
制限時間内に走れなくても
まっ、いいか。
と開き直っています^^;


自宅から鵠沼海岸を目指すと
久しぶりに
ナイスタイミングで見れた
夕日と富士山。

IMG_1667a


今日は
雲1つない空で風もなく
走るのに最適な日でした。

たまに
川沿いを淡々と走るんですが、
景色が単調なので
正直、
たのしくない!!

海沿いを走ると
こんなにも気持ちがイイものか!
と再確認したほど。

IMG_1673a

鵠沼海岸から更に茅ヶ崎方面へ
海岸沿いをずーっと走り
ゴール地点手前では
すっかり空も暗くなり、
大きな満月が目の前に
煌々と輝いていました。

IMG_1674a


ゴール地点にしていた
茅ヶ崎サザンCの
モニュメント前。

IMG_1678a

マリンブルーの
ライトが照らされて
とても綺麗でした。


1日のさいごに
海沿いを走れて
充実&満足感が半端ない!

走る前は
走りたくなくて
グダグダしてしまうものの、
走ってしまえば
後悔したこと今まで1度もなし!

夫婦で
ゆる〜く続けてますが
ゆるく走っているから
逆に続いているのかも。

とりあえず
週末まであと1回走って
本番に挑んできます!
興味がある方はこちらも参考にどうぞ





人気ブログランキング 40代ファッション

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
更新通知がLINE届きます♪
お気軽に登録どうぞ!


インスタグラムでも
日常の一コマもゆるりとアップしています^^
Instagram