溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルをはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

只今、
豊かなシンプルな暮らしに移行中。

40代ファッションの過去記事はこちら★


* * * * *


久しぶりに畑に行ってきました!

IMG_0020a



葉が茂り
実を実らせはじめていた木々たち。
青々とした風景が
すさんだ気持ちに潤いを与えてくれます。

IMG_0046a


ミツバチたちも活動時期に入り
せっせと花の蜜を集めていました。

IMG_0024a


今回、
収穫してきたのは新たまねぎ。
たまねぎは力を入れなくても
スポスポっ抜けるのがいいですね!!

IMG_3781a

まずは
たっぷり生で頂き
飽きて来たら?煮て頂こう^^

IMG_0048a

冬にベランダを一掃してから
身近に土がなくなってしまいました。

関連記事
封印していた場所の過去最大の断捨離!


やっぱり
ハーブも花もやっぱり身近で育てたい。

数を決めて
少しずつベランダガーデニングを
楽しもうと思います。

ブログ村テーマ 土いじり、畑しごと

ブログ村テーマ ベランダ菜園

ブログ村テーマ 旬の野菜いっぱいのお料理


興味がある方はこちらもどうぞ。





人気ブログランキング 40代ファッション


ブログランキング・にほんブログ村へ


 
更新通知がLINE届きます♪
お気軽に登録どうぞ!


インスタグラムでも
日常の一コマもゆるりとアップしています^^
Instagram