溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルをはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

久しぶりに足を運んだ
湘南T-Site.

やっぱり
面白い本や雑誌・雑貨が揃ってますね

今回、
目にとまったタブロイド誌の表紙に
書かれていたある文字
P3249552a

『DOWN TO EARTH』
直訳すると
”地に足を着けて”

この誌面には
地に足を着けた人々が掲載され
とても興味がわきました。
P3249538a

これ
フリーペーパーかと思いきや
しっかりプライスが!
(爆)

失礼!

P3249541a

このタブロイド誌は
湘南の海が見えるマンションの一室で作りだされているそう。
湘南繋がりで
私の知らない世界に導いてくれる予感

そして
季節の終わりに楽しんで欲しいという願いを込め、
『OFF SEASON』と名付けられたタブロイド誌

P3249544a

確かに
湘南地域の情報誌はオンシーズンが多く
読んでいても気疲れするので
積極的に読んだり見たりすることも
しなくなってしまいました。

ゆったり珈琲を片手にまったりと読みたい本。
一息つきたい時に丁度よい読み物になりそう。

『OFF SEASON』と読みたい本を全部で
10冊近い本を購入し
読みたい本がたまりにたまってます^^;
なんて幸せなこと!

新たなインプットはじめます。


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 片付け・収納(個人) 

人気ブログランキング 40代ファッション

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ