溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルをはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

行きつけの美容院で飲み物と一緒に出してくれた
ちっちゃなチョコにハマっています^^

ブログ村テーマ 皆の好きなチョコレートを教えて!
P1158003a
兵庫県のタカオカチョコレート。
大きさが1センチちょっとの小さなチョコ玉は
味の種類もたくさんあって
子供の頃に戻ったようなワクワク感♪
この5つの味が楽しめるミックス袋には
レモン・いちご・ブルーベリー・ホワイト・オレンジが
入っています。

チョコを包んでいる包装紙が
レトロな感じでカワイイ♡

P1158028a

 ほんの少しだけ甘いものを食べたいときや
来客時のお茶のソーサーにちょこっ乗せたり。
お子さんのおやつや、バレンタインに数が必要なときに
ピッタリなちょこっとチョコレート。
P1158007a
はじめて食べたタカオカチョコレート。
きなこチョコやコーヒー豆チョコも美味しそう!
一通り制覇してみたいほど気に入ってしまいました^^
おやつ時間におすすめです♡

ブログ村テーマ おうちカフェ

ブログ村テーマ ショコラ・チョコレート

ブログ村テーマ バレンタインチョコレート♪


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 片付け・収納(個人) 

人気ブログランキング 40代ファッション

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



Instagram