溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

おはようございます!
気温が一気にぐぅーんと下がった昨日、
さすがに寒かった!!

そんな日に
ヘアースタイルをショートからベリーショートに。
スッキリしたのはいいけれど
冷たい風が頭皮に直撃
あまり毛根を痛めないでくれ〜
昨日から
入浴中に頭皮マッサージをして
頭皮を労るようにしました!!



現在、愛用中のシンプルなアクセサリー、
koaniani

秋に再発売されたパールのブレスレット
これからの季節にピッタリな気分デス。
PA266511a
ブログ村テーマ ○○○ パール・真珠 ○○○

淡水パールの色は2色。
(シルバーとホワイトから選べます。)
ブラウンカラーのシルクコードで編まれ軽いつけ心地♪

ふんわりニットの手元や
デニムシャツの手元にも自然と馴染んでくれて
毎日ヘビロテしています^^

最近は
ブラウンカラーの小物の気分に合わたい気分で
20年近く愛用しているレザーベルトの時計や
レザーブレスレットと合わせて楽しんでいます♪
PA266520a

宝石の中で1番好きなパール。
暗くなりがちな冬のコーディネートに
パールが放つ優しく柔らかな輝きをプラスして
楽しみたいと思っています。

実はこちらのブレスレット、
お友達の素敵女子3人とお揃いで買ったもの。
みなさんもぜひお揃いでいかがですか?
(笑)
koanianiのMyコレクションはこちら★
こちらも参考にどうぞ。


ブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方

ブログ村テーマ アクセ(アクセサリー)

ブログ村テーマ 40代からのファッション

ブログ村テーマ 50代ファッション&コーデ

ブログ村テーマ 少ない服で着回す



にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



Instagram