溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

季節の果物や花などを飾りたくて
いつか欲しいと思っている
高台のあるウッドトレー

PA216345a

けれど
使用頻度が少ない気もしたり、
買うとしたらチョットお財布が痛いお値段!

そこで
家にあるウッドプレートと金沢で購入した
木のおちょこを用意して。

PA216331a

おちょこを逆さまにし
ウッドプレートの中心を注意しながら重ねてみた!
(爆)

PA216335a

じゃんっ!
出来上がり!!
なんともまぁー強引なこと!
(爆)


PA216336a

ここで重要なのは
平均感覚!
天秤座生まれだけあって???
その感覚はピカイチ!?
あとは
トレーと高台の素材と色を統一すれば
違和感なし!!

PA216348a

まずは
転がっても大丈夫そうな素材からチャレンジしたけど
そのうちケーキも飾ってみたい。
ちょっと勇気がいるけど、、、w
見た目が崩れても味は変わらんっ!
(笑)
そのうち訪れる
クリスマスケーキでチャレンジしてみようかな
また報告します

ブログ村テーマ 買わない習慣

ブログ村テーマ 足りない暮らし

ブログ村テーマ 少ないモノで暮らす

ブログ村テーマ 持っていなくても困らないもの

ブログ村テーマ コンパクトライフ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ