溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

おはようございます!
3連休中日。
今日は初!の料理教室へ行ってきます!
たまたま本屋で出会った1冊の料理本。
その著者の方の料理教室へ♪
人気の教室でキャンセル待ちを覚悟で連絡してみたところ、
明後日のクラスに1名空きがあると!!
こりゃ、ついてる〜
ビビビッーとアンテナが張ると良いタイミングで
事がスムーズに進むことがおおいです
何だかいい予感^^



昔から
男性より骨が太く、全体的に身体がごついのが
密かな悩みデス
でも、お陰さまで?
今まで骨折することもなく健康な身体で
生活する事が出来ました。
が。
人というのは無いものねだりばかり。
ごつい身体で生まれた私の切なる願いは
華奢に生まれ変わりたい!
(爆)
※30代はじめまでこんな願望がありました^^;


今まで自分がごつく見えないよう
華奢なモノよりどっしりしたモノばかりを選んできました。
でも骨格診断で
ごつい身体ほど華奢なアクセサリーの方が
似合うと知り、目から鱗

そして
このアクセサリーと出会い、
華奢なデザインのアクセサリーが似合うことを
初めて認識出来て、デイリーで愛用している
シンプルなアクセサリー
Koaniani


今まで何度か紹介させて頂いていますが
春のPop up storeで新しく迎えいれた
シンプルなネックレスを今日はご紹介させて頂きますね。
P7164688x

シルクコードに1つのチャームを付けた
Silk cord Nacklace


付け方はこちらでご覧ください。


長さを自由に調整し楽しめるネックレスは
トップスのデザインによって自由に変更できます。
そして
汗ばむこの季節につけていても
全く気にならないくらいの軽いつけ心地が

この歳になると
ちょっとの違和感や無理がストレスに繋がり
アクセサリーを付けずに過ごすこともあるけど
このネックレスはノンストレス!




P7164684a
パーツ:マリアメダイ

シルクコードのカラーはブラウン。
ペンダントトップのデザインは4種類
シンプルなTシャツやリネンシャツに合わせて
今年の夏は楽しみたい気分デス
今年流行のテラコッタカラーに合わせても♡
既に愛用している
サングラスやリーディンググラスがかけられる
こちらのネックレスもおすすめ!

夏のバカンスにいかがですか?
シンプルなアクセサリーのご紹介でした^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



インスタはじめました!
 
Instagram