溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

おはようございます!
久しぶりにたっぷり降った昨日の雨、
大雨洪水警報が発令された地域もありましたが
お住まいの地域は大丈夫だったでしょうか?

久しぶりに
長靴コーデを楽しんだ1日でしたが
長靴の中にinしたデニムが蒸れて不快な状態に

初夏のアイテム12着はこちら☆
P6234306a

これからの時期は
長靴 × ショートパンツを合わせて
スッキリ涼しく履きたい気分デス。

厚手のリネンのトップスは10年選手のもの。
厚手の生地なのでリネンと言えども熱がこもります。
日中気温が20℃ 後半までが着用出来る限界
ここ2〜3年、着用数少なかったけど
シンプルなデザインと大好きな素材だったので
手元に置いておいたもの。
やっぱり
大好きなリネンのアイテムは
手元に置いておいて正解でした

トラコミュ 雨の日のコーディネート

トラコミュ 大人のリネンファッション

トラコミュ 40代からのファッション

トラコミュ 50代からのファッション

トラコミュ レインパンプス



にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ