溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

〜 毎朝8時にブログ更新中! 〜

* * * * *

春のアイテム12着はこちら★
 
気づけば4月も下旬。
今週からゴールデンウィークに突入される方も
いらっしゃるかと思います。
旅行される方にもおすすめな
今春、購入した
UNIQLOのドレープワイドグロップドパンツ。

シワも気にならず乾きやすい生地なので
ゴールデンウィークの旅のコーデにおすすめです!
旅のコーデは手荷物は少なく!が鉄則!!
昨年の2泊3日の手荷物はこちらを参考にどうぞ。
ついでに3日間の旅コーデはこちらです

1泊目のコーデ
2泊目のコーデ
3泊目のコーデ

P4253080a

今日のコーデは
UNIQLOのドレープワイドグロップドパンツに
リネンのニット×シルクスカーフを合わせて。
インナーには同じくリネン素材の
ニュアンスカラー、グレージュを合わせて。

我が家のゴールデンウィークは
おとなしく自宅周辺で過ごす予定です。
6月にエントリーしたハーフマラソンに向けて
地味に脚力を鍛えたいと思います^^

トラコミュ 大人が着る無印とユニクロの服

トラコミュ ストール&マフラーの巻き方とコーデ

トラコミュ 40代からの似合う服と小物の選び方

トラコミュ 40代からのファッション

トラコミュ 50代からのファッション


今日も当ブログにお越し頂きまして
ありがとうございます!!
沢山のシアワセが空いっぱいひろがり
行き渡りますように。


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 40代ファッション

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



インスタはじめました!
 
Instagram