溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

明日で3月も終わり。
桜の開花もはじまり1番ウキウキする季節!
のハズが何だか最近、妙に落ち着き冷静な私^^;

少しでも気持ちを真っ新にしたくて
眩しいくらい?
ホワイトカラー1トーンコーディネイト。
今年の春のアイテム12着はこちら★
P3292618

実際着てみると、
春のホワイトワントーンコーデは
やや気恥ずかしい感じ。
春の日差し効果でいっそう白く、眩しく感じます。

過去記事:少ない服で印象を変える着こなしのコツ
過去記事:少ない服で印象を変える着こなしのコツ(小物編)
▲ ▲ 
良かったら併せてご覧ください。

いよいよ明後日から4月。
クローゼットの衣替え終りましたか?
まだ終ってない方やスッキリしたい方、
みなさんの記事、参考にどうぞ。

トラコミュ 少ない服で着回す

トラコミュ シンプル・ミニマルライフのファッション

トラコミュ 服の断捨離 ・ 整理収納

トラコミュ 40代からのファッション

トラコミュ 50代からのファッション


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 40代ファッション

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 
Instagram





お陰さまでこのブログが本になりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
9784334978433 
『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』