溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

おはようございます!
実は少し前から地元九州に帰省しています。
昨年の年末にエントリーした
マラソン大会への出場が今回の帰省目的です。

大会へエントリーしたことで
4年ぶりに夫婦でランニングを再開!

ランニングが出来る環境が整ったこと、
ランニングに取り組むことが出来る身体があり、
心があることを改めて感謝することが出来ました!
お陰さまで夫婦で無事に完走!!

目標設定する重要さも再認識させられ、
新たに目標を設定したいと思います。

P3162470

主催者の皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、
当日応援してくださった皆さんと福岡の地に。
そして
今回、走るきっかけを与えてくれた
福岡の友人!
ありがとうございました!!!



日中は暖かいけれど夜は冷え込む福岡です。

先日購入した
UNIQLOのドレープワイドグロップドパンツ
を合わせて春のワントーンコーディネイト♪
P3152455


昨年の秋から引き続き、ワントーンカラーコーデの気分です。
☆ボーダーカットソー
☆デニムシャツ
☆パーカー
☆ UNIQLOパンツ
☆シルクスカーフ
☆レースアップシューズ


ふらりと立ち寄ったオシャレな方が集まる街、
天神では今年流行のGジャンを着ている方を多くみかけました。
地元に帰省するとドツボなコーデを着た方が多く
とても刺激になりました♪
みなさんの春のコーデ参考にどうぞ。

トラコミュ 40代からのファッション

トラコミュ 大人が着る無印とユニクロの服

トラコミュ 50代からのファッション

トラコミュ 少ない服で着回す

トラコミュ 今日のコーディネイト


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 40代ファッション

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 
Instagram





お陰さまでこのブログが本になりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
9784334978433 
『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』



 
[40代マラソン] ブログ村キーワード