ブログネタ
少ない服で着こなす に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

おはようございます!
昨日の寒さ、やっと冬を実感しました
布団から出るまでに時間がかかったこと
都内&神奈川県では初雪が観測されたそう。
どうりで
今日も最高気温が10℃とどかず
寒い一日になりそうです。
暖かくして御出かけくださいね。



コートの中はニット1枚に
ユニクロのウルトラライトダウンベスト
仕込むことが多かったこの冬。
気温がぐう〜んと下がった昨日は
ニットの上にパーカーで重ね着スタイルで着込みました。

・関連記事・
良かったら併せてご覧ください♫
①服の断捨離の仕方と着回すアイテム厳選方法
②少ない服 de 印象を変える着こなし
③少ない服 de 印象を変える着こなし(小物編)
大人カジュアルコーデP1121021

ホワイトデニムの下にもスパッツはいて
厚手の靴下着用で完全防備。
これ以上、寒くならないで欲しいナ。
みなさんのファッション、参考にどうぞ。

トラコミュ 40代からのファッション

トラコミュ 少ない服で着回す

トラコミュ 大人が着る無印とユニクロの服

トラコミュ 50代からのファッション

トラコミュ Colorで魅せるコーディネイト


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 40代ファッション

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 
Instagram

ID:dahliadahliです




お陰さまでこのブログが本になりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
9784334978433 
『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』