溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

久しぶりに夕日と影のコントラスが美しくて
撮影したキョウノソラ

最近、ココロがトゲトゲ
きもちがイライラが続いていて、
自分の機嫌ぐらい自分でとらないと、
トゲトゲ&イライラすることばかりが
続けて起こる一日に。

きょうのそらIMG_4004

マイナス感情になるような出来事を
自分が全て引き寄せちゃってる現状

きもちを一度リセットし 
きもち穏やかに過ごしていこう。 

忙しい時期だけあって
ココロ穏やかじゃない人多いんだろうな。
今既に忙しさと戦っている人も
これから戦いになる人も少しでも
”こころまあるく”
過ごせますように。

今日も一日
オツカレサン♫


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 40代ファッション

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 
Instagram
ID:dahlia.dahliです