ブログネタ
少ない服で着こなす に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

今日から12月!
ニュースを見ていると今年を振り返る特集が
組まれていました
今年1年のこと振り返りたい気持ちもあるけど
それは年末までお預け。
今日から1ヶ月、やることいっぱいで
前を見て突っ走らないと前に進まない状態!
ようやく風邪も治り、
全快モードで突っ走りマス

そんな最近の私のコーデは
自由度のきくアウター、ダウンジャケットばかり。
冬の厳選9着1着はこちら

コーデPC026527

寒さの度合いによって
ジャケットの中にパーカー着たり着なかったり。
最近の気温ならば
ニットの上にダウンジャケットを羽織、
ストールで首もとを温度調整するくらい。
動き回り過ぎて暑くなれば
前のファスナー全開にして体感温度を下げ
体温調整出来てとても便利です

今日は
何も持ちたくなくとにかく手を自由にしたいので
LL Beanのショルダートートバックに決まり!

今日もアクティブに復習を兼ねて一人撮影会♪
こんな格好で飛び回ってきまーす!

トラコミュ 大人のカジュアルファッション

トラコミュ 40代からのファッション

トラコミュ 50代からのファッション

トラコミュ 少ない服で着回す

トラコミュ 服の断捨離 ・ 整理収納


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 40代ファッション

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 
Instagram



お陰さまでこのブログが本になりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
9784334978433 
『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』





[少ない服で着まわす] ブログ村キーワード