ブログネタ
日々のこと に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

昨日のこと。
都内での用事を済ませ、
自宅近くのスタバでお茶してから店を後にしたときのこと。
『DAHLIA★さんですか?』と
はじめて声をかけて頂きました

まさか、まさか

思いもしていなかった出来事だったので
突然の出来事に顔から火が吹きそうになりましたが。
(頭も真っ白でいつもにも増してボッーとしてしまった)

勇気を振り絞ってお声をかけて頂き
大変嬉しかったデス!
ありがとうございました!
が。
その方と別れたあと、沸々と疑問が。
なぜ私とわかったんだろう?
やっぱり、このニットを着ていたせい?
ん?
聞けばよかったー!!!
(後悔しながら帰路についたのでした



昨日も外の乾燥がとーっても気になり
めずらしく喉を痛めたほど
外出先でも手先や唇は潤いを与えていたくて
毎年、秋冬にバックに忍ばせるものは
最近のバックの中身に追加した2つのアイテム

ぽーちPB156191

入浴剤で有名なKneipp クナイプのハンドクリーム。
今季から
ボディークリームも発売されたようです。

このハンドクリームは
ポップ&バレリアンの香りでおやすみ前の
ハンドクリームとして販売されていますが
香りが好きなのとお試し用の20mlが
持ち歩き用に丁度よいサイズ

唇が乾燥し、寒さで顔の血色が悪くなりやすいので
キュートなオレンジ色のリップエッセンスを購入。
唇が荒れやすいので普段、
薬用リップばかり使用していますが
このエテュセのリップエッセンスは唇が荒れることなく
色もかわいくてお気に入りです。
リピしそうな勢いで毎日使用しています^^
この2品はどちらもドラックストアでゲットできます♪
気になる方は店頭TESTERでお試しあ〜れ
トラコミュ バッグの中身、大公開!

トラコミュ ☆ポーチの中身を見せて☆

トラコミュ ハンドクリームが好き。


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 北欧インテリア

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 
Instagram


お陰さまでこのブログが本になりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
9784334978433 
『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』