ブログネタ
日々のこと に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

存在の大きさに邪魔だと感じてから
何年経過しただろう。
頭の整理がやっと出来、
手放すことを決意したアイロン台。

PA245622アイロン台

石黒智子さんの著書で知った
ダイニングテーブルやこたつの上でも
アイロン台の代わりになるアイロンシート。
場所を取らずにコンパクトに収納できるアイテムに
いつかは移行したいなーとずっと思っていたこと。

けれど、
長年習慣づいてしまった思考と行動を
なかなか切り替えられずにいたのでした。
あ・・・ここまでくるまで長かったな。
次回、
コンパクトなアイロンシートと共に
詳細をご紹介させて頂きます。
みなさんの断捨離実践記はこちら

トラコミュ スッキリさせた場所・もの

トラコミュ 断捨離&片づけの工夫

トラコミュ コンパクトライフ

トラコミュ 服の断捨離 ・ 整理収納


お陰さまでこのブログが本になりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
9784334978433 
『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 北欧インテリア

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 
Instagram




[断捨離] ブログ村キーワード