溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス
* * * * *
湘南在住、DAHLIA★デス
* * * * *
1.5ヶ月に1度訪れるようになった
小田急沿線沿いのある場所
今迄、
自宅近くの美容室に3年以上通っていたけれど
密かに感じていた居心地の悪さが目立ちはじめ
近くの新しい美容室にかえたものの
ひどい頭にカットされた為に(涙)
人生はじめて少し離れた美容室へ行ってみることに。
ファッションカウンセリングでお世話になった方の
おすすめの美容師さんともあって
もう1回でその方の技術や意識の高さに惚れました!
今まで諦めていた
ショートカットでの女性らしいシルエットに感激!!
そんな素敵なご縁を頂き、
少し遠方でもプチ旅行気分でその方に会いに出かけています。
le gouter(ル・グーテ)
そのお陰あって
今まで足を運んだことがない土地に
探索しながら出かける愉しみが出来ました。
こんな風に冒険心を持つには
ココロと時間の余裕がないと楽しめない。
以前の私だったら
来た道と同じ道を最短距離で帰っていたと思うけど
この知らない土地への探究心が芽生え
必ず違う道を通っています。
その帰り道、探究心の成果?
偶然、素敵なカフェ&Bar&DELIを見つけました♪
NODE

ランチで頂いたデリも美味しく、
珈琲にはたっぷりのミルクがついてて
個人的にすんごく嬉しかった^^
入り口付近にはグローサリースペースがあり
国内&海外のデザインがお洒落な食品や雑貨が揃っています。

地下にはGlir&Dinningもあり
違ったメニューが楽しめそうです。
お近くにこられた際はぜひ立ち寄ってみてくださいね^^
明日からのシルバーウィークにぜひどうぞ!
▼
| トラコミュ カフェ |
| トラコミュ 代々木公園 |
| トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪ |
興味がある方はこちらもどうぞ。
▼
ブログ村 ライフスタイルブログ
ブログ村 シンプルライフ
ブログ村 インテリアブログ
ブログ村 北欧インテリア
人気ブログランキング 北欧インテリア

フォローお待ちしております^^
▼

[カフェ] ブログ村キーワード
[カフェ☆モーニング] ブログ村キーワード

コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。