ブログネタ
日々のこと に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

* * * * *

寸胴歴何年?
もう数えきれないほど。
昔から土偶の体型に親近感を感じてマス
(笑)

そんな体型の持ち主の私は
こんなくびれに憧れる^^

P8073901くびれ

千成ひょうたん


思わず花屋で目に留ってしまったこの子。
この子のくびれにキューンときてしまった。
女性らしいこの曲線についつい見とれて
今やひょうたんに見えなくなってきた!
マジックでおっぱいやら洋服やらを描きたいところを
グッっと我慢して
爽やかな夏の植物として鑑賞ちゅう。
しかし
ひょうたん、かわいい

みなさんもこんな”くびれ”
憧れますよね!?ねっ??


今日も足を運んでくれてありがとう!
応援クリック励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
北欧インテリア&雑貨好きな方はこちら