ブログネタ
HOTヨガ に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

* * * * *

毎日&毎日これだけ暑いと
冷房の効いた部屋にいても1時間以上座っていると
立った瞬間のズボンのグッショリ感
なんとも不愉快!
そして
ショーツの汗の湿り具合も半端ない

そんな不愉快さを軽減したくて買ってみた
UNIQLOのウルトラシームレスショーツ。
もともとは
ホットヨガ用に購入したんだけど
レーサーバックブラタンクトップ のカラーに合わせて
ネイビーを買ったつもりが
帰宅後に袋から出したらなんとブラック!

結果、見た通りのへんてこりんなセットに、、、

P8033796下着

とにかく
このショーツの履き心地がノンストレス!
軽くて締め付けられず、汗をかいても嫌な湿り感なし!
ホットヨガだけじゃもったいなくて
とうとう普段使いになってしまいました。

ホワイトデニムをはいてもショーツのラインも気にならず
カラーも響かずかなり快適
(ブラック以外の薄いカラーを着用)

この季節、
1度はいたら今までのショーツには戻れないかも。
汗の湿り気が気になる方はぜひお試しを!

トラコミュ 教えて大好きなヨガウェア(フィットネス)

トラコミュ I❤UNIQLO

トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

トラコミュ 下着、ランジェリー、インナーウェア、アンダーウェア


今日も応援クリックありがとう^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

北欧インテリア&雑貨好きの方はこちら


 

大好きなもの、知りたいことを
トラコミュにしてみました。
沢山の方が参加してくれると嬉しいデス!

トラコミュ Colorで魅せるコーディネイト

トラコミュ 私のおしゃれバイブル

トラコミュ ストール&マフラーの巻き方とコーデ

トラコミュ L.L Bean大好き!

トラコミュ コンパクトライフ

トラコミュ 捨てない知恵

トラコミュ 断捨離できないもの、残したいもの

トラコミュ 足りない暮らし

トラコミュ ざっくり整理&収納のススメ

トラコミュ DEAN & DELUCA大好き!

トラコミュ Made in JAPANのかわいい雑貨&日用品たち

トラコミュ ボーダー好き&しましま好き 集まれー!