- ブログネタ:
- おうちでカレーを美味しく食べる! に参加中!
今日の晩ご飯は冷蔵庫の大掃除を兼ねて
中途半端に余った野菜を大処分メニュー、
カレーです!!
豚のひき肉の余りにセロリ半分、
ナス1本、カボチャ、ごぼう半分を入れ
余った珈琲なんかも入れてグツグツ煮込んじゃいます!

そして
八百屋さんにはめずらしい湘南野菜をみーっけ

三浦産の白なすと湘南ポモロン(イタリアントマト)
これも追加して
これからスパイシーカレーのクッキングタイム!
| トラコミュ 夏をのりきる料理 |
| トラコミュ 超!かんたんレシピ |
| トラコミュ 使い切る。使い切った。捨てた。 |
皆様の応援クリック、ブログ更新の励みになります♫
▼
▲
☆北欧インテリア&雑貨好きな方はこちら
DAHLIA★ Profile はじめまして
シンプルライフ×シンプルスタイル最新Blog記事はこちら☆

コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。