ブログネタ
北欧雑貨 に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

* * * * *

おはようございます。
雨の日が続いていますね。
雨が続くと洗った洗濯物を乾かすことが重要な日課となり
我が家では除湿器にフル稼働で頑張ってもらっています。



久しぶりに足を運んだ
北欧雑貨店、FLYING TIGER
週末ともあり、店内は賑わっていました。
はじめて訪れた時は種類の豊富さと値段に驚き
あれもこれも気になりましたが、
何回か足を運ぶと以前のような興奮状態はなく
必要なものしか目に入らなくなりました。

新商品がちょこちょこ発売されていて
目に入った瞬間、買うと決めたのがコレ。

P7063271aa
トラコミュ 北欧雑貨

アカシアのカッティングボード
実は
はじめての買い物でこれのカタチ違いを購入しています。
この側面の部分がチャームポントで
木の表面の皮が特徴のカッティングボードが
なかなかのお気に入り。
テーブルフォトでもアクセントになってくれる
アイテムです。

batch_P7063270フライング2

家にある柄付きのカッティングボードが
分厚くて重く、安定感がなく
ちょっとしたストレスになっていたので
これを機に手放すことにします。

今日から1週間のはじまり!
雨の日スタートで気持ち、どんより気味ですが
今週も素敵な1週間となりますように〜

トラコミュ ☆Tiger☆タイガーで北欧雑貨買いました!

トラコミュ 大好き!リサラーソン!!

トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

更新の励みになります
ポチッとクリックお願いします。


☆北欧インテリア&雑貨好きな方はこちら ↑
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました^^