ブログネタ
くらし便利・知恵・雑学 に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

* * * * *

おはようございます!
今日は天気のいい朝を迎えることができました♪
気持ちいいですね〜♪
今日もいい一日が過ごせますように



こどもの頃から好きだった文房具
大人になった今もちょっと変わったお店や
おしゃれなお店を見つけると足が向いてしまいます。

トラコミュ 文具・文房具


先日見つけたこのシンプルなクリップに
興味しんしん。
思わず買って帰ってきてしまいました。

batch_P6302888
トラコミュ シンプルな道具たち

イタリアのMondial Lus社のコーナークリップ
とにかく薄くてかる〜い素材で出来ています。
ちょっとした資料をまとめて置きたい時にいいですね。


batch_P6302894

とめてみたものの・・・・?
お店でとめてあったやり方となにかが違う
と違和感あるまま撮影したらやっぱり違ってた!
(笑)

まったく適当もいいところ。
上記写真は付け方が参考にならない状態を撮りましたので
あしからず、、、、

今日も朝からズボラ全快
もっと丁寧なくらしを心がけよう!と
反省から一日がスタートしたのでした

トラコミュ 丁寧な暮らし


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

更新の励みになります
ポチッとクリックお願いします。

☆北欧インテリア&雑貨好きな方はこちら ↑


大好きなもの、知りたいことを
トラコミュにしてみました。
沢山の方が参加してくれると嬉しいデス!

トラコミュ My ベーシックアイテム

トラコミュ Colorで魅せるコーディネイト

トラコミュ 私のおしゃれバイブル

トラコミュ ストール&マフラーの巻き方とコーデ

トラコミュ L.L Bean大好き!

トラコミュ コンパクトライフ

トラコミュ 捨てない知恵

トラコミュ 断捨離できないもの、残したいもの

トラコミュ 足りない暮らし

トラコミュ ざっくり整理&収納のススメ

トラコミュ DEAN & DELUCA大好き!

トラコミュ Made in JAPANのかわいい雑貨&日用品たち

トラコミュ ボーダー好き&しましま好き 集まれー!