ブログネタ
暮らし折々 に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

* * * * *

最近のマイブーム、朝活!
始業前の朝一番に勉強や趣味の活動するという
少し前に流行したアレ。
朝にやることを追加したのは
食材の買い物!

夕方にごったがえし殺気が満ちた店内に比べて
午前中の店内は人も少なく、
時間に余裕がある人が多い気がして
気持ち良く買い物が出来ます!
仕入れたばかりの新鮮な食材が並んでいるせいか
空気もフレッシュ&とても清々しく感じられて
何とも気持ち良く買い物が出来ることを発見したのです。
朝の買い物、おすすめします♪

その帰り道 
image

陽のあたらない場所で綺麗に咲いた
あじさい。
この中に埋もれたい、私。
(笑)

『一枝だけ欲しいなー』と
可愛い紫陽花を見ていつも思うこと^^;

今日も朝から汗ばんだ一日。
今日も一日おつかれさまでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

更新の励みになります
ポチッとクリックお願いします。

☆北欧インテリア&雑貨好きな方はこちら ↑