ブログネタ
暮らし折々 に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

* * * * *

天気の良い一日でしたね♪
布団のシーツも気持ちよく乾いてくれました 

20時過ぎに発生した地震、
かなり揺れました
全国的に揺れたみたいですが皆さん大丈夫でしたか?

昨日の噴火といい、先日から続いている地震といい
備えの再確認をしっかりしとかないと
不安に感じる今日この頃デス。



自宅近くの公園、
1度訪れたことはあったものの
こんな広々とした自然が広がっていたなんて
知らなかった! 
 
image

子供たちは虫かごと網を持って
昆虫採取に夢中になって遊んでいました。
 こんな光景を見れる場所は限られるので
こんな環境があることに嬉しく感じたのでした。

そろそろアジサイのシーズン♪
色んな場所で目に入るようになりました。
大好きな花の季節、
嬉し&楽しい季節^^


更新の励みになります
ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
☆北欧インテリア&雑貨好きな方はこちら↓