ブログネタ
おしゃれアイテム に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

* * * * *

今日も目を覚ました瞬間、
太陽の眩しさで気持ちいい天気だと感じ
思い切り窓を開けると心地良い風が
カーテンの揺れと同時に部屋中を通り抜けていく。

珈琲を頂きながら
カーテンの揺れを眺めていると
ただただシアワセだなーと感じる時間
そう感じさせてくれる身体&ココロの健康に気付き
またまた感謝の気持ちが芽生えています。


 
カタチや異素材の組み合わせで
オシャレを楽しむのもいいけど
その時の気分の色を集合させて組み合わせていく
そんなコーディネイトが楽しいぃ

image
トラコミュ 少ない服で着回す

最近、このイロに夢中
ソラノイロ、ウミノイイロ

この 
コトバで上手く表現出来ないけど
これからも大切に育てていきたい感情デス
人の心理と密接に関係しているColor
今年の春はWhiteが気になり
ここ最近は
ターコイズブルーやロイヤルブルーばかり目がいきます。
その2色の深層心理を調べたところ。
ふむふむ・・・・
感じていたこととリンクしたり
意外性あり、恐るべしColor!

そんなColorのこと、少し学んで
今後に生かしたいと思う今日この頃デス。

気になる色の心理をトラコミュdeチェック!
色彩心理・カラーセラピー
色、色彩、カラー、カラーセラピー
色彩効果

大好きなもの、知りたいことを
トラコミュにしてみました。
沢山の方が参加してくれると嬉しいデス!
 私のおしゃれバイブル
 L.L Bean大好き!
ストール&マフラーの巻き方とコーデ
足りない暮らし
コンパクトライフ
 捨てない知恵
Made in JAPANのかわいい雑貨&日用品たち
 ボーダー好き&しましま好き 集まれー!
DEAN & DELUCA大好き!

更新の励みになります
ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
☆北欧インテリア&雑貨好きな方はこちら↓