おはようございます。
久しぶりに天気がパッとしない
週末になりそうです。
明日は雨の予報も出ていますね

*
厳選10着 de 初夏のコーデを
ボチボチ公開させて頂きます。
(初夏のアイテム厳選10着はこちら)
羽織ものがほどんといらない季節
シャツやカットソー1枚で動ける日が
多くなってきました。

シャツ:UNIQLO
スカート:ギャルリーヴィ
バック:gmelli
アクセサリー:sirisiri
初夏のアイテムの中で1番お気に入りの
UNIQLOのリネンシャツ
昨年、限定色で発売されたカラーが
去年に続き、今の気分デス!
アイテムは見ての通りシンプル!!
アクセサリー&小物で遊びます♪
関連トラコミュ| トラコミュ 少ない服で着回す |
| トラコミュ 着こなし・着回し |
| トラコミュ 大人のカジュアルファッション |
| トラコミュ 大人ナチュラルファッションが好き |
| トラコミュ 今日のコーディネートは? |
大好きなもの、知りたいことをトラコミュにしてみました。
沢山の方が参加してくれると嬉しいデス!
| トラコミュ 私のおしゃれバイブル |
| トラコミュ L.L Bean大好き! |
| トラコミュ ストール&マフラーの巻き方とコーデ |
| トラコミュ 足りない暮らし |
| トラコミュ コンパクトライフ |
| トラコミュ 捨てない知恵 |
| トラコミュ Made in JAPANのかわいい雑貨&日用品たち |
| トラコミュ ボーダー好き&しましま好き 集まれー! |
| トラコミュ DEAN & DELUCA大好き! |
更新の励みになります
ポチッ
とクリックお願いします。▼
☆北欧インテリア&雑貨好きな方はこちら↓

コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。