おはようございます。
今日は母の日ですね。
皆さん、何を贈られましたか?
*
私が集めてしまうもの。
”ピッチャー”
数えてみると全部で5個。
ガラスのものや陶器、琺瑯など素材もさまざま

主に花を活けるのに使用していますが
大小並べて飾っておくだけでも存在感あり、
部屋の中でポイントとなってくれます。
1番奥のガラス製と
1番手前の琺瑯、手前から2番目の陶器は
IKEAで購入したもの。
残り1個のガラス製のピッチャーは
1番古いものでどこで買ったか記憶がありません。
あと器では
片口がついつい集めたくなります。
(ほとんど手放しましたが、、、)
口先が付いているカタチが
どうやら気になるらしい^^
関連トラコミュ | トラコミュ 大好き!野田琺瑯 |
| トラコミュ イケア |
| トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 * |
| トラコミュ 花器 花瓶 |
大好きなもの、知りたいことをトラコミュにしてみました。
沢山の方が参加してくれると嬉しいデス!
| トラコミュ 私のおしゃれバイブル |
| トラコミュ L.L Bean大好き! |
| トラコミュ ストール&マフラーの巻き方とコーデ |
| トラコミュ 足りない暮らし |
| トラコミュ コンパクトライフ |
| トラコミュ 捨てない知恵 |
| トラコミュ Made in JAPANのかわいい雑貨&日用品たち |
| トラコミュ ボーダー好き&しましま好き 集まれー! |
| トラコミュ DEAN & DELUCA大好き! |
ポチッ
とクリックお願いします。▼
☆北欧インテリア&雑貨好きな方はこちら↓

コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。