溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *
昔から好きなもの。
プリン
中でもモロゾフのプリンが大好物
ガラス瓶にたっぷり入ったプリンは
ボリュームたっぷり。
ほろ苦いカラメルがこれまた美味しい
食べながら思わずニンマリ^^
幸せなひととき

シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス
* * * * *
昔から好きなもの。
プリン
中でもモロゾフのプリンが大好物
ガラス瓶にたっぷり入ったプリンは
ボリュームたっぷり。
ほろ苦いカラメルがこれまた美味しい
食べながら思わずニンマリ^^
幸せなひととき


空いたガラス瓶は
買ってきたハーブを活けるのに再利用してまーす。
| トラコミュ おいしいプリンおすすめプリン |
更新の励みになります
ポチッ
とクリックお願いします。▼
☆北欧インテリア&雑貨好きな方はこちら↓

コメント
コメント一覧 (2)
子供の頃から好きなモロゾフプリン
あのカラメルのほろ苦さがいいんよねー(o^^o)
ちょっと固めのも、今主流のなめらかプリンより好きー
あー、食べたいっ!
そうそう、今流行のとろけるプリンは苦手!
モロゾフのプリンが1番好き。
たっぷり入って300円は安い!
私もまた食べたくなっちゃった^^;
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。