ブログネタ
少ない服で着こなす に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

* * * * *

おはようございます!
今日から1週間がまた始まります!
九州〜から関東地方も天気が荒れるもようです。
四国&東海地方の方、大雨にご注意ください!



天気の良かった週末は、
苗と観葉植物の植え替えを実施。
久しぶりに触る土、
土の感触や土の香りに癒されます。
やっぱり土いじりは楽しい^^
気を抜くと、また植物が増えそう
これから水を多く必要とする季節なので
自分が世話出来る範囲を越えた数にならないよう
特に!気をつけたいと思います。



週末はアウターいらずの気候でした♪
このくらいの気温で止まって欲しいなーと
いつも思います。
(夏は大の苦手な季節デス、、、)

そんな日のコーデ
image
トラコミュ ミニマリストの持ち物

ミニマリストのモノ選び参考にさせて頂いています。

Tops:GU

Vest:ギャルリーヴィ
Pants:UNIQLOイネスチノパン
Bag:L.L Bean
Shoes:MAURO TECI

デニムonデニムを着こなす勇気がなかったけど
デニムonデニムのコーデに
この白いベストが似合いそう。
今度、1人コーデやってみよう。
一人 de コーデ妄想中

4月も半ば過ぎて
ゴールデンウィーク迄、カウントダウン♪
我が家は少し早く
小旅行に行ってきま〜す!

オススメ トラコミュ
少ない服で着回す
持たない暮らし
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
大人のカジュアルファッション

大好きなもの、知りたいことを
トラコミュにしてみました。
沢山の方が参加してくれると嬉しいデス!
L.L Bean大好き!
ストール&マフラーの巻き方とコーデ
足りない暮らし
コンパクトライフ
捨てない知恵
Made in JAPANのかわいい雑貨&日用品たち
ボーダー好き&しましま好き 集まれー!
DEAN & DELUCA大好き!

更新の励みになります
ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
☆北欧インテリア&雑貨好きな方はこちら↓