ブログネタ
少ない服で着こなす に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 インテリアブログへ 

* * * * *

この季節
夢中で探すあの子が出現したらしい!
私はまだ目にしていないけれど
近いうちにスーパーの袋を持って
摘みに行くんだぁ〜♪
つくしんぼ、待ってろよ〜

毎年、つくしを見る度に大興奮の私。
摘まずにはいられないほど。
一体、いくつになったら
この興奮はおさまるんだろうか。



少ない服できまわす春にコーデシリーズ
第6弾!
厳選10アイテムはこちら☆

イエロー × グリーンコーデ
春らしい色の組み合わせに
しましまで爽やか感

image
TOPS:オーチバル
PANTS:UNIQLOイネスチノパン
BAG:ZARA
SHOES:Porta Borsari


風が肌寒かったのでこの上に
デニムシャツを着ました。

色が爽やかだけど、
モデルが・・・・。
爽やかじゃなさすぎ
ブヒッ
ブヒーン!
    

あぁ、、、
いい加減がんばろう。

参加トラコミュ
少ない服で着回す
持たない暮らし
ユニクロファッション大好き
大人のカジュアルファッション

トラコミュ作りました♪
沢山の記事投稿ありがとうございます^^
皆さんの記事が参考になります。
ストール&マフラーの巻き方とコーデ
足りない暮らし
コンパクトライフ
Made in JAPANのかわいい雑貨&日用品たち
ボーダー好き&しましま好き 集まれー!
DEAN & DELUCA大好き!

更新の励みになります
ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 インテリアブログへ 

☆北欧インテリア&雑貨好きな方はこちら