にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

シンプルライフ×シンプルスタイル
邁進中のDAHLIA★デス


前回の旅の手荷物記事より
3日間の着たきりすずめ状態の
My旅のコーデ。

image
トラコミュ
大人のカジュアルファッション


天気予報では新潟県の
最高気温が10度最低気温が2度くらい。
関東との気温差が5℃〜それ以上
寒さ対策に悩んだけれども
公共機関の移動が多いことから
車内や建物内は暖かいことを予想し
脱着しやすいダウンベストとマフラーを
選択してみました。

そして
2日間、雨マークだったので
 ズボンは泥はねで汚れても
全然気にしなくて良いジーパンに決定!
(スパッツを仕込みました)

トップスは重ね着して暖かい
セントジェームスのセーター

鞄は濡れても平気で
手元が自由に使えるようにショルダーチョイス

足元は雨に濡れてもOKな
ダナーに決まり

image


やはり想像した通り
車内は暖かくベストやマフラーは外すことが
多かったデス。
気軽に脱着き出来るアイテムが
ストレス軽減出来ると再確認

今回の旅は
特に誰に会う予定もなく
夫婦2人での旅はいつもこんな感じ。
動き易くて機能的で
かつ汚れても気にならないもの。
トラコミュ 少ない服で着回す


今日のみんなの気になるコーデはこちら

トラコミュ  今日のコーディネイト


シンプルライフブログランキング 参加中♪ 
応援ポチ、いつもありがとうございます! 
By DAHLIA★
 
にほんブログ村 ライフスタイル シンプルライフへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ 

 
参考トラコミュ 
トラコミュ 大人ナチュラルファッションが好き
トラコミュ ナチュラルシンプルスタイル