ブログネタ
北欧雑貨 に参加中!
シンプルライフ×シンプルスタイル
邁進中のDAHLIA★デス



今日から9月!
学生さんは今日から新学期がスタート!

私も新たな気持ちで
今年残り4ヶ月を過ごしたいと思います


その流れで?
我が家の中も新しい雰囲気に



にほんブログ村 トラコミュ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック



5年前くらい?
いやいや。。。


それよりもっと前に購入した
北欧ファブリックのパネル

そろそろ気分を変えたくて
新しいデザインを探しても
ピン!とくることもなく
ただただ、飾り続けているのですが。 


家の近くにある
リニューアルOPENしたドトール

そのドトールに家と同じ柄のパネルが
一気にテンション



で、
先日購入したメリメッコのペーパーナプキンで
こんなの作りました。


image



作るといっても
フレームにペーパー挟んだだけだけど



にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!




image



↓ここで買いました 



季節感感じる柄もあるので
ペーパーだったら気軽にデザイン変えて
コストもかからず
 


にほんブログ村 トラコミュ 北欧デザインでハンドメイドへ
北欧デザインでハンドメイド



ペーパーの大きさは
33cm×33cm


20cm×20cmのフレームに飾りましたが
やはり30cmのフレームの方が
見栄えが良さそうだけど
フレーム代が高くつきます。
(安いフレームが売っていればいいんだけど)



デザインによっては
ポストカードくらいの大きさのフレームを
複数並べて飾っても可愛いいかも。


色違いのデザイン並べても
まったく違うデザインを並べても
楽しめそうです♪



にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



ちょっとした事だけれど
家の中がいつもと違う雰囲気になり
気持ちホッコリ♪




ブログランキング参加しています♪
応援クリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ