ブログネタ
くらし便利・知恵・雑学 に参加中!
シンプルライフ×シンプルスタイル
邁進中のDAHLIA★デス



あー、、、、
またやっちゃいました

今年の春に
念願のお店で
センタープレスパンツを買ったのに
そのパンツこんなになっちゃった


↓ウエスト周り、シワシワ

image


洗濯する時に
洗濯タグを確認し手洗い×NGに
なっていたにもかかわらず
ズボラな性格の上
『まっいっか〜、やってみよ〜』という
いつもながらの軽い気持ちで
手洗い実行!


で、
洗い上がりをみて愕然
ウエスト部分がシワシワ


私の性格上
痛い想いをしなければ学べないという
こんな失敗は度々


やってみないと分からないし
手洗いNG×でも洗っても大丈夫なのもあるしね。

言い訳ばっかして




元はと言えば
念願のパンツを買って喜んでいたけれど
買った直後に太っている体系に
合わせて買ってしまった事に後悔の嵐。


痩せてから買うべきパンツだったと・・・。


買ってしまった大きいサイズの
パンツに愛着が持てなくなっていたことも事実。



そんな失敗あって
今年は洋服にお金をかけたくないし
かけれない



何か負の連鎖
早く断ち切らなければっ



関連トラコミュ
トラコミュ洗濯大好き ~毎日が洗濯日和~
トラコミュママの服 おしゃれ 普段着